日常

嬉しい報告


今日もお疲れ様❤️

みきてぃーぬです◎
最近ねー、すっごく嬉しい報告が来ています!
わたしがTwitterやインスタにあげてる写真を待ち受けにしてくれてること❤️
めっちゃ嬉しいんですけど!!!


携帯って毎日割と頻繁にチェックするでしょ?😊
電源つけるたび思い出してもらえるってめっちゃ嬉しいよ?!
愛おしいわ!❤️笑
ありがとうね❤️

そういうことをきっかけに毎日曲も聴いてもらえると嬉しいな〜


いつも応援してくれてありがとうございます!❤️


待ち受けにしたよ
とか
この曲好き!聴いてるよ!
とか
そういう言葉が何よりの励みになります!
せっかくSNSやってるし、ダイレクトに伝えてもらえると嬉しいな〜



Miki Hirasawa

-----
●Web:http://miki-hirasawa.aremond.net/
○Twitter:https://twitter.com/miki_magical

●Live
 10/21(金) 堺筋本町 club MERCURY(アコースティック)

○Music
 3/19 リリースの最新ミニアルバム「魔女のおもちゃ箱」
フラミンゴレコードより通販開始! 
http://flamingorecords.shop-pro.jp/?pid=102151879

Sound Cloudに新作音源アップしました!
「Milky Way」full ver.
https://soundcloud.com/miki-hirasawa-xo/milky-way 

カップヌードルの新しい味


みきてぃーぬです◎

カップヌードルの新しい味、もう食べましたか??😊
じゃ〜ん!
インドネシア風甘辛焼きそばミーゴレン!

ミーゴレン自体は食べたことないんだけど焼きそば大好きとしては食べなきゃ!と思って昨日食べてみました!


めっちゃおいしかった❤️

甘辛い味付け大好きなので、好きな味だったー!
日本人向けに作ってるからインドネシア風って書いてるけど全然食べやすいし、レギュラー化して欲しいくらい!

ぴりっとした辛さもめっちゃいい〜

かやくもおいしいしね!


おすすめです❤️
でも、喉乾くからお水を相棒に食べたほうがいいかも。笑



Miki Hirasawa

-----
●Web:http://miki-hirasawa.aremond.net/
○Twitter:https://twitter.com/miki_magical

●Live
 10/21(金) 堺筋本町 club MERCURY(アコースティック)

○Music
 3/19 リリースの最新ミニアルバム「魔女のおもちゃ箱」
フラミンゴレコードより通販開始! 
http://flamingorecords.shop-pro.jp/?pid=102151879

Sound Cloudに新作音源アップしました!
「Milky Way」full ver.
https://soundcloud.com/miki-hirasawa-xo/milky-way 

スタバの新作!


おはよう🌞
こないだ、スタバの新作食べましたよ😊❤️
じゃんっ!

クラッシュオレンジフラペチーノ
テリヤキチキンサンド!

フラペチーノはね、めっちゃおいしいからおすすめ!
ストローで吸うとオレンジの果肉がきて、超オレンジ!(語彙力)

生クリームと会うんだ〜❤️

暑い〜無理〜って時飲むと生き返る!
オレンジ好きな人は絶対飲んだほうがいい!
名前書いてくれた💕
スタバのこういうところが好き💕
下のオレンジ色が果肉です!

テリヤキチキンサンドはねー、最強。
具がゴロゴロ入っててめっちゃ食べ応えあります!
チキンが超おいしい。
絶対また食べる😊 
スタバのサンドイッチは具の味付けももちろんだけどパンがおいしいんだ〜


おいしいものとか、話題の新作、割と今までも食べてたけど特に発信していなくて。
これからはこんなの試したよとか、そんなおはなしもしていきますね😊

LINE更新通知登録してください!
スマホは下!PCは左!

Miki Hirasawa

-----
●Web:http://miki-hirasawa.aremond.net/
○Twitter:https://twitter.com/miki_magical

●Live
 10/21(金) 堺筋本町 club MERCURY(アコースティック)

○Music
 3/19 リリースの最新ミニアルバム「魔女のおもちゃ箱」
フラミンゴレコードより通販開始! 
http://flamingorecords.shop-pro.jp/?pid=102151879

Sound Cloudに新作音源アップしました!
「Milky Way」full ver.
https://soundcloud.com/miki-hirasawa-xo/milky-way




ブログお引越ししました


こんにちは。
みきてぃーぬです。

この度、約5年間お世話になったAmebaブログさんから、livedoorブログにお引越ししました。

今後は、こちらで
何気ない日常や
音楽の話
活動記録
おすすめのものなどなど
したためてまいりますので、

御手数おかけしますが、ブックマーク登録の変更などなど宜しくお願いします!
 写真 2 (2)
(写真貼れた!)


1回目の記事だし、ちょっとだけお話しようかな。


随分、ブログを書いていなかったと思います。
もともと日記を書いたり、文章を書いたりするのは好きで、何気ない日常も記録していたりしていたんだけれど。


だんだんとその行いが減っていって、表現者のはしくれなのに、近頃は発信するパワーがなくなっていた。


いろんな人に心配をかけながら何か月か経って、アルバムリリースと単独公演でパワー一気に出しちゃったからガス欠になっちゃったんだって認めることが出来て、
それも本当に最近認めたんだけどね。笑

わたしがよくお世話になっているライブハウスclub MERCURYの奈須田店長のおかげなんだけれど。


こう見えて根はくそまじめだから、音楽以外の日々の暮らし方を知らなかったんですよ。
ライブのMCでも言ってるけど、めっちゃ暗いしね。笑


だからね、最近は、音楽のことも考えつつ、花唄歌いつつ、映画を見てみたり、友達と話してみたり、本を読んでみたり、無意識のインプットというものをしています。 


下半期のライブが減ったのも 、それです。
次に決まっているライブは、10/21(金) club MERCURYのみ。
それ以降の年内はどうだろうな~
でも、年が明けたら何かと決まっていますよ◎
来年の誕生日も何やろうか企画中だから、2017.3/19は今から空けててね!


ブログにせよ、制作にせよ、
わたしは丁寧に音楽がしたい。
ゆっくりしている時間はないんだと焦らされる。
けれど、わたしは自分のためでもあり、Miki Hirasawaの音楽が好きだと思ってくれてる人たちとか、まだ出会えてない人たちのために音楽がしたいから、今までが雑だったわけじゃないけれど、一度見直す時間を設けたっていいじゃないかと思う。

わたしはそういうタイプの人間です。

その代り、先に宣言しておくけれど、
パワー充電できたらめっちゃくちゃおもしろい曲たちが産まれるよ。
もうわかるもん。
たのしみだな~


これからは、もっと、わたしが何を考えているかとか
何を大切にしているかとか
何が好きかとか
もっとお客さんたちと共有していきたいので、ブログで発信していきます。

お仕事終わり、休憩中、寝る前なんかにちらっと覗いてくれると嬉しいです。
よろしくね◎


Miki Hirasawa

-----
●Web:http://miki-hirasawa.aremond.net/
○Twitter:https://twitter.com/miki_magical

●Live
 10/21(金) 堺筋本町 club MERCURY(アコースティック)

○Music
 3/19 リリースの最新ミニアルバム「魔女のおもちゃ箱」
フラミンゴレコードより通販開始! 
http://flamingorecords.shop-pro.jp/?pid=102151879

Sound Cloudに新作音源アップしました!
「Milky Way」full ver.
https://soundcloud.com/miki-hirasawa-xo/milky-way

 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • お休み
  • お休み
  • お休み
  • お休み
  • フルーツ
  • 髪の毛巻いた
  • スタバの新作2!
  • スタバの新作2!
  • フルーツ


最新作!
ミニアルバム
「魔女のおもちゃ箱」
通販はこちらから↓↓↓









ようつべカスタマイザ



アーカイブ
  • ライブドアブログ